ほら見て 怪獣よ

R0013870-2.jpg


コメント

  1. むかし子供会の遠足で東山動物園に始めて来た時、なにより僕を虜にしたのがあの恐竜たちでした。
    怪獣王子っていう特撮シリーズがヒットしてた時代だったし、僕こそが恐竜王子だと自負していたので(笑)あいつらは夜になると園内をのっしのっしと歩き回っていると信じていました。
    残念ながら、金曜の夜にその勇姿は見れませんでしたが、こうして見せてもらえたから安心して寝れます(笑)
    Freedom & Restraint の写真もとても好きです。

    返信削除
  2. 【thin-pさんへ】
    おっと、怪獣王子が出てくるあたりはさすが同年配(笑)もしかして「オラオラ」言いながらブーメラン投げてた口ですか?(笑)
    それはそうと、金曜はなかったんですか?「恐竜ショー」。最終日だけの特別イヴェントだったのかなぁ‥‥(笑)

    返信削除

コメントを投稿