super menu !

super_menu.jpg


コメント

  1. 梅じゃこ焼き飯と郡上豚汁セットお願いします!
    ナスとトマトのキーマカレー、とまとタンメンも気になりますねえ。
    3回は行かなくちゃ。

    返信削除
  2. シュガールー2008年12月18日 11:47

    不思議な写真ですね。

    返信削除
  3. 【ちるにーさんへ】
    念入りにチェックしましたね(笑)
    ちるにーさんが選んだ品を見ると、ちるにーさんは僕と食の相性ピッタリかも‥‥あと気になったのは「円空カレーうどん」、でも結局僕が食べたのは「和風ラーメン」(笑)ちょっと面白みに欠ける選択でしたが、柚胡椒が添えてあって、ちょっと新鮮なお味でしたよ。
    【シュガールーさんへ】
    たしかに1枚の絵としてみると不思議な感じですよね。
    ちょっと曼荼羅っぽいかも(笑)

    返信削除
  4. シュガールー2008年12月18日 19:52

    アングルがなんか不思議な世界をかもしだしてる
    上と下が反転した異次元の世界のような
    iPhoneからコメント

    返信削除
  5. 【シュガールーさんへ】
    あぁ、なるほど。
    これ、壁の低い位置に貼ってあるメニューを見下ろす形で撮影しましたからね。
    通常こういうのって、見上げるケースが多いから、そう思って見るとちょっと違和感を覚えますね(笑)
    ところで‥‥iPhone買ったんですか?
    アクセスログを見ると、最近iPhone、iPod Thouch、Wii、PSPなどからのアクセスが増えてるんですよ。

    返信削除
  6. シュガールー2008年12月19日 0:14

    買っちゃいました。
    毎日デスクトップなみにいじってるので
    バッテリーが砂時計のごとく減っていきます。
    すごいですねiPhone。
    地球上で一番進化している生物の
    最先端にいる気分になりますね。

    返信削除
  7. 【シュガールーさんへ】
    すごいですか。やっぱりすごいんですか。
    そうですか。そうなんですか。
    最先端ですか・・・
    来年中には買おうかな・・・

    返信削除

コメントを投稿