・・・・・







sapporo-beer.jpg


コメント

  1. かわ@携帯2008年12月20日 6:08

    な~にぃ~~
    やっちまったなぁ~~
    男は黙って




    お粗末<(_ _)>

    返信削除
  2. 【かわさんへ】
    ん? 何かやっちまいましたか?
    え? 誰が?
    ところで男は黙って樽酒‥‥ですか
    樽酒を1人静かに飲んでる男を想像したら
    なんだかシュールでした(笑)

    返信削除
  3. あれ?
    クールポコじゃなかったですか汗
    YouTubeでクールポコが見れると思います(^-^)

    返信削除
  4. 【かわさんへ】
    あ、やっちまったなー(笑)
    YouTubeでクールポコを検索して見てみました。
    いや~、僕は最近のお笑いには疎いんですよねぇ。
    「男は黙って‥‥」と言えば
    僕にとってそれは「サッポロビール」なワケです。
    三船敏郎なワケです。
    ジェネレーションギャップ?

    返信削除

コメントを投稿