stretch

 デスクワーク主体の方々、肉体労働系の方々「ストレッチしてますかーっ?」僕は最近してませーん。退屈な時にはよくしまーっす。猫を見よ!

nobineko01.jpg

 彼らは偉い。一日中ゴロゴロしてるくせにストレッチを怠らない。急いでどこかに向かおうとしている時ですら、というか「であるからこそ」と言うべきなのか、矢庭にストレッチを始めたりする。一見意味不明にも感じられるが、きっと理にかなった行動であるはずだ。

nobineko02.jpg

 あ、ブログのヘッダーにクリスマスっぽい写真を1枚追加しました。昨夜撮った名古屋駅のイルミネイションのショットです。

コメント

  1. うわぁーーー
    ネコさん、ナイスなストレッチですねー
    私も毎日、ストレッチはかかさずやってますよ
    なので…体はネコ並みですのよ

    返信削除
  2. 【マダムさんへ】
    あらまっ、ネコ並みですか? 凄いマダムさん。
    って事は、もちろん前屈ベッタリ?
    で、足を頭の後ろまで上げてお尻の毛を舌でトリミングできたりするんっすか?

    返信削除
  3. ガラスに写るイルミ・・やはり
    ひげさんの手にかかると
    さらに素敵に成りますね

    返信削除
  4. 【鶴丸さんへ】
    ガッハッハッハッハ!
    これぞまさしく「ひげマジックリン」でございます(意味はありません。ニュアンスです。ニュアンス)(笑)

    返信削除

コメントを投稿