November Sky

nevember-sky.jpg


コメント

  1. あぁぁ・・・しずむ・・・

    返信削除
  2. 【鶴丸さんへ】
    ザ・ダーク・ナイト!
    カモーン・ブラックモア!

    返信削除
  3. ブラックモア2008年11月29日 20:18

    私の時間ですね・・・
    今夜は・・・

    返信削除
  4. 【ブラックモアさんへ】
    あ、来たっ!
    神出鬼没のブラックモア!
    我らがダーク・ヒーロー!

    返信削除
  5. ダーク・ヒーロー・・・
    なんて素敵な響きなんでしょうか・・・

    返信削除
  6. 【ブラックモアさんへ】
    いま間違って「鶴丸さんへ」と打とうとしてしまいました。
    いかんいかん
    危うく正体をバラすところでした(笑)

    返信削除
  7. えっ?呼びました?(。◝‿◜。)

    返信削除
  8. 【鶴丸さんへ】
    いえ、呼んでませんってば(笑)

    返信削除

コメントを投稿