戦利品

scotties.jpg

朝出して夕方受け取り
わずか数時間で車検終了
そして
ティッシュペーパーが
リアシートを占拠


コメント

  1. "戦利品"というたいとるなので、パチンコかと思っちゃいました。(笑
    タイトル画像見たさに何度も来てしまいますね。

    返信削除
  2. 【hanabishiさんへ】
    僕はパチンコはおろかギャンブル的なものすべてに縁遠いので、そういう意味での「戦利品」とは無縁のつまらない人生を送っております(笑)
    画像見たさに何度もアクセスしていただきありがとうございます。いやぁ、そう言っていただけるとホント嬉しいです♪

    返信削除
  3. 多分、全部見た。
    タイトル画像 
    私好みのは二つあった。

    返信削除
  4. 私も何度も読み込みして全部見た♪
    気になったのがAppleのやつ・・・
    お店で写真撮れるの?
    銀座では怒られました(笑)

    返信削除
  5. 【kayoさんへ】
    おぉぉ、それはどうもありがとうございます!
    ところで、どれとどれがkayoさんのお好み?
    【鶴丸さんへ】
    おぉぉ、それはどうもありがとうございます!
    これは名古屋栄のApple Storeオープン当日に撮ったんですが、国内外のプレス関係の人達が店内を撮影しまくってたので、僕もそのお祭り騒ぎにまぎれて撮りました。内緒ですけど(笑)

    返信削除
  6. なななななるほど!
    でもきっと立派にプレスの方だったと
    思いますよ!ひげさんは

    返信削除
  7. 【鶴丸さんへ】
    でしょでしょ。立派に私設プレスでしょ?
    だってちゃんと自分のブログに掲載したもんね。その時の模様はコチラ↓
    http://air.ap.teacup.com/applet/fredie/20050122/archive

    返信削除

コメントを投稿