all night long

through_the_night.jpg

あさひがまぶしいぜっ!
んじゃ
おやすみなさい


コメント

  1. レインボーかと思いました(笑)
    お休みなさいませませ

    返信削除
  2. 【鶴丸さんへ】
    ん??? レインボー???
    なになに???
    写真に虹でも写ってます?
    それともエントリーのタイトル?
    レインボーってバンドの?
    曲のタイトルか何か?
    all night long といえば
    僕的にはライオネル・リッチーですが(笑)

    返信削除
  3. いえいえ、やはりall night longと言えば
    リッチブラックモアズレインボーの曲でしょう♪
    でもリッチー繋がりですな

    返信削除
  4. 【鶴丸さんへ】
    たしかに「リッチーつながり」(笑)
    そして鶴丸さんとブラックモアさんとの共通点がまた発覚!(笑)

    返信削除
  5. おぉぉぉっと(^^;へへへ

    返信削除

コメントを投稿