モツ鍋

モツ鍋を食べてきました
せっかく写真を撮ったのに
湯気で霞んでるし
肝心のモツは写ってないし
orz

motsu.jpg


 












��笑)


コメント

  1. なんだか随分お久です。
    もう・・・50日も経ったとですか・・もっとか!(笑)
    何処のもつ鍋やサンだったんですか?

    返信削除
  2. 【hanabishiさんへ】
    ま、鍋は湯気も味のうちですからね
    ��と、弁解してみる)(笑)
    【へるまんさんへ】
    ホントにお久しぶりですねぇ。
    お元気ですか?
    ゴールデン・ウィークの沖縄はいかがでしたか?
    ミクシィを辞めたおかげで、へるまんさんの日記が読めなくなったのが残念です。

    返信削除
  3. 【へるまんさんへ2】
    あ、忘れてました。これは藤ヶ丘のお店です。博多系の食べ物が多かったです。でもナゼか店長さんが白人男性で(笑)
    その人が目の前で串を焼きながら「あ、明太高菜ご飯もうちょっと待ってね」って流暢な日本語で対応してくれます。

    返信削除

コメントを投稿