いただきもの

 なんとまぁ手の込んだ素敵なラッピングでしょう。そしてそこに収まっているのは2種類の手作りクッキー。生姜と青のり。早速いただきましたが、どちらもとても美味しゅうございましたよ♪

cookie.jpg

 そのうえ鉢植えまで!「くわずいも」という植物だそうです。写真ではわかりにくいかも知れませんが、けっこう大きいです。仕事部屋に置かせていただきますね。

imonoki.jpg

 いやぁ~パァ~っと一気にハッピーな気分にさせていただきましたぞよ♪ コーヌさん、midunoさん、どうもありがとうございます!!!

コメント

  1. cornu2008年5月12日 20:26

    あぁ♪・・流石、私のダーリンっ^0^
    昨日電話したのに・・伝わらない「ヌカ床に釘」的な所があって
    とーってもス・テ・キ♪(・・・アーメン)
    ヒゲさん、ごめんね。
    もう食べて頂いたみたいで とても嬉しいんだけど
    実はね、しょうがのクッキー 同じものを持たせた妹から連絡があって、ちょっとクッキングペーパーが裏にへばりついてる奴が
    あるみたい。しかも焼きが深すぎて、歯が折れるほどに硬くなってる!とメッセージが入り、ヒゲさんに渡す前に しょうがだけ引き抜いて~とお願いしたんだけど、昨日は電話で2つの話をしたから、多分・・・飛んでしまったのね。もう本当にステキ♪惚れ直すわ*^^*
    って、ごめんねぇ^^;; 
    ちょっと歯が折れない様に そしてチラッと裏を確認してから口に入れてくださいませ。
    ヤギさんになっちゃうよ^^
    今回もお会できて楽しかった~♪と言いつつ、
    休憩で入ったSAで見える風景をメールで送ってくれながら 着々と岐路を辿っているようです。今着いた海老名からは何故か東京バナナの写真が送られてきましたが^^;;;
    今度は私も混ぜてくださいね~^0^
    クワズイモ.comなんてのがあるんですね!あはは^0^niceです

    返信削除
  2. タイトルと写真見ただけで「miduno家からだ」と思った私って・・(笑
    あの"くるくる"がいいですね。

    返信削除
  3. 【cornuさんへ】
    あまりに素敵なラッピングが施されていたのでビックリしました。それに加えて大きなクワズイモの鉢植えまで、どうもありがとうございます!
    生姜のクッキーですが、ちゃんとmidunoさんから「裏にキッチンペーパーが貼り付いてるものがあるかもしれないから気をつけて食べてね」と聞きましたので、全然大丈夫ですよ。生姜のクッキー美味しかったので、引き抜かれてなくて良かったです。歯が折れそうなほど硬くもなかったですし(笑)次回は是非コーヌさん+αの大人数でお会いしましょう♪
    midunoさん無事お帰りになったかな? お疲れさまでした。
    【hanabishiさんへ】
    むふふ‥‥「お察しの通り」です(笑)
    僕もあらかじめコーヌさんのブログを読んで、クッキーと鉢植えの事は知ってましたが、いやぁ~想像以上に素敵くるくるでした。

    返信削除
  4. どうも、糠に釘のmidunoです。
    昨日はお忙しいところどうもありがとうございました。これに懲りずまたお邪魔させて下さい。ではでは。

    返信削除
  5. 【糠に釘・暖簾に腕押し・馬の耳に念仏のmidunoさんへ】
    すいません。ちょっと足しちゃいました(↑)(笑)無事ご帰宅なされたようで安心しました。昨日はロクなオモテナシもできず失礼しました。危うく生姜クッキーが食べられなくなる所でしたが、midunoさんの糠床のおかげで美味しくいただく事ができました♪
    こちらこそこれに懲りずお邪魔ください(日本語が変?)(笑)

    返信削除

コメントを投稿