ブログ引っ越します

えー、突然ですが

blogを引っ越す事にしました

なんで引っ越すの?

 最近このblogの最上部に広告が入ってるでしょ? これすっごくダサくない? その他にもいろんな所に広告が入っててさ、それらを非表示にする事ができないんですわ。これが嫌でねー! ま、タダで使わせてもらってるサービスだから文句など言えた義理ではない。

だったら引っ越そ

気分もリフレッシュできそうだしさ♪

ってね

 で、ホントなら過去の日記を新blogにゴッソリ移し替えるのが理想的なんだけど、teacupのblogにはインポート機能はあれどエクスポート機能がない「おやまぁ! なんと了見の狭いお考えなんでげしょ」う~ん、手作業でやるしかないのか‥‥申し訳ないが「そんな事やってられっか」であります。そんなワケで、今までの日記はここに残して行きますんで、ご覧になりたい方はジャンジャンバリバリ見に来てくださいね。大歓迎よ♪

middle_1189755150.jpg

 さて、新blogですが、Fredioや昭和荘などでもお世話になっているSeesaaに決めました。なんたって使い慣れてるし、カスタマイズの自由度も高いし、変な広告も入りませんからさ。ま、自分用のアフィリエイトは追々入れて行こうと思ってますが(笑)

 いつも来てくださってる皆さんにお手数をお掛けしてしまって申し訳ありませんが、どうか新blogをブックマークにお入れいただき、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げ奉ります。

では新居でお会いしましょう♪

ひげフレディー


コメント