プレ夫くん

 以前クルマを買ったとき、納車を待つ2週間ほどの間、ディーラーから代車を借りました。代車はキビキビ走ってくれました。CVT(無段変速トランスミッション)のスムースな加速と、調度よいエンジン・ブレーキ。あまりに運転が楽しかったので、その代車で何度も深夜ドライヴに繰り出したりもしました。納車を待つウキウキの時期にも関わらず、僕は他のクルマに恋をしてしまったのです。

 月日は流れ、今ではクルマ無しの生活も半年に。やっぱりいけません。不便だし楽しくありません。少しだけ家計に余裕も出てきましたし、安いクルマなら買えそうです。

 インターネットの中古車情報に目を皿にする事1ヶ月。やっと目ぼしい物件を見つけました。もちろんあのクルマです。

pleo.jpg
SUBARU PLEO(RM)


コメント

  1. プレ夫くん、よいですか・・・・そうですか・・・♪
    相棒ができてよかったよかった。
    ワタシは同じメーカーの
    R2ちゃんに乗ってます♪
    お気に入りです。
    オシリとヨコが特にかわいいです。

    返信削除
  2. 悲しいかな、このサイズの車に乗り込むとフロントガラスいっぱいに私がいてとっても、苦しそうといわれます。
    悲しい。。。

    返信削除
  3. 【ちるにーさんへ】
    僕ももう少し予算があればちるにーさんと同じR2か、もう少しマニアックなR1を狙ったんですがね‥‥いや、問題は予算ではなく「恋心」でした(笑)
    【とど吉さんへ】
    その苦しそうな感じがまたいいんですよ♪
    ただ、同乗者は窮屈な思いをするかも知れませんね(笑)

    返信削除

コメントを投稿