にぶ~いコメント

kabe.jpg

 ところでこのブログですが、今ひとつ反応がよろしくありません。コメントを書き込んでいただいても、サイドバーの「最近のコメント」や、記事内のコメント数にすぐに反映されません。これはこのブログに限った事ではなく、Seesaaブログに共通する、いわゆる仕様みたいなもんですから、どうかゆる~くお付き合いくださいませね。

 以上、ひげフレディーからの業務報告でした。

コメント

  1. ----*----*----*----*----*----*----*----*
    あ~なるほど…
    そんな感じがちょっとしましたよ
    名前と、アドレスの入力が毎度のところが
    ちょっと…めんどくさぁ~って思ったのが本音です(^^ゞエヘヘ
    ----*----*----*----*----*----*----*----*

    返信削除
  2. 【マダムさんへ】
    あれ? コメント記入欄の仕様も変わってました?
    僕はFirefoxを使ってるんですが、「お名前」「メールアドレス」「ホームページアドレス」の記入欄をダブルクリックすると、過去に記入したものを呼び出す事ができます。
    IEだと呼び出せないのかなぁ‥‥ま、パソコンを何人かで共用してる場合はその機能はオフにしておいた方がいいかも知れませんけど‥‥
    ご面倒をおかけしましてすいません。
    どうかご勘弁くださいまし。
    m(__)m

    返信削除

コメントを投稿