満1歳 だるま寿司ブログ

 このところエアコンのお世話にならない数日を過ごしております。今日などは特に「爽やか」という言葉がピッタリの1日でございました。さすがに9月ともなると「もう夏ではない」のだなぁ‥‥などと視線を遠くに飛ばしそうになったりもするのですが、油断させといてまた暑い日がカムバックしてくるのでしょう。きっと。

middle_1188645727.jpg

 さて、へるまんさんがマメに更新を続けている「だるま寿司ブログ」が、今→ココで紹介されています。他にも寿司関係のブログが5つ載っています。

middle_1188645786.jpg

 早いもので「だるま寿司閉店の危機」から1年になります。つまり「だるま寿司ブログ」も満1歳。この「Are You Fredie?」のご常連の皆さんにも、ご自身のブログなどに「応援してます。」のバナーを張っていただき、随分ご協力いただいております。本当にありがとうございます。今回の掲載で「だるま寿司ブログ」のアクセスが伸び、あわよくばお客さんが増えてくれる事を望むばかりですが、逆に増え過ぎても大将の機嫌が斜めになるらしいので(笑)そこそこ増えてくれると良いなぁと思ってます。

「だるま寿司ブログ」にリンクを張ってくださる方は今でも常時募集中です。ご希望の方はこの(↓)バナーを自由にお使いください。よろしくお願いします。

middle_1188645888.jpg


コメント