2:30 PM

 僕の9個目のプレイリスト「2:30 PM」のお披露目をいたします。時刻シリーズとしては「11:30 PM」「3:30 AM」「10:30 AM」に続き4作目です。今回は躍動的で熱い曲がメインです。


 もしかしたら既にお気づきかも知れませんが、この時刻シリーズにはポッカリ空いた時間帯があります。ちょうど夕食前後の数時間です。自分でも不思議なんですが、この時間帯にシックリ来る曲が全然イメージできないんです。ナゼだろう‥‥

■ひげフレディーのプレイリスト(in finetune)はコチラ↓
 http://www.finetune.com/user/Hige

コメント

  1. うっすら見える目が怖い。。
    全っっ然関係ないんですが、ヒゲ問さんて 米倉利紀似?

    返信削除
  2. 【kacoさんへ】
    怖がらせちゃってごめんね。
    米倉利紀という人がどんな人かわからなかったのでネットで調べてみました。
    う~ん、似てないなぁ・・・
    まったく似てません。
    あえて今の気分で有名人に例えるなら・・・
    浅野忠信とプリンスを足して2で割った感じです。

    返信削除
  3. 今日は暇なので(一言余分 笑)聞きながら仕事やらせて貰ってます。
    2:30かどうかは・・・難しい気がしますがゴキゲンです(笑)

    返信削除
  4. 待ってました!
    さっそく、ききまあす!

    返信削除
  5. 【へるまんさんへ】
    あらっ、仕事しながら聴いてくださったんですか? ありがとうございます!
    その時間帯にどんなイメージを抱くか、というのは人によって千差万別ですからねぇ‥‥
    ちなみに「2:30 PM」は、20代の頃行きまくった「真夏の野外ライヴ」をイメージして選曲しました。
    【ちるにーさんへ】
    いつもありがとうございます!
    気に入っていただければ幸いです♪

    返信削除
  6. Fredieさんへ
    引越しされてからは、初めてお邪魔したような。。。
    今日はFredieさんも大好き、私も大好きなAl Mcakyの新しいサイトのご報告に参りました。
    とはいえ、どこにポストしていいものか迷い、結局こちらに。。ところで、とても素敵な選曲ですね♪ しばらく楽しませていただきました!
    アルの新しいサイトはこちらです。
    http://almckay.com/
    アルのマイスペにThe Promiseのために書いた未発表の曲が追加されています。今度アルの新しいCDに含まれる予定です。Mauriceの声が聞えますね。。曲名は「On The Way Up」です。
    http://www.myspace.com/almckay
    お邪魔しました♪

    返信削除
  7. 【Kimさんへ】
    あ、どうもご無沙汰してます!
    お元気でしたか?
    僕のfinetuneを聴いてくださったようでありがとうございます♪
    しかしMySpaceって、つくづくすごい場所ですね。ミュージシャン本人が発表されてるテイクばかりか未発表テイクまで公開しちゃってるんですもんね。これって著作権関係はどうなってるんだろう‥‥
    あ、話が本題からズレちゃいましたね(笑)

    返信削除

コメントを投稿