嫌われてます

  僕の人相が少し変わったのにお気付きの方はいらっしゃいますか? ←のプロフィール欄のモンタージュ画像の事です。実は数日前に作り替えました。基本的にはそれほど変えてないんですが、耳の形とか顎のラインとかを少しゴツくしました。最もわかりやすい変化はヒゲの濃さですけどね(笑)

middle_1156857895.jpg

 で、ついでだからとちょっとヅラを乗せ換えて遊んでみました。どれも一様に不気味です。実際にこんな人がいたら7メートル以内に近づきたくない感じです。しかしこの画像、自分的には物凄く気に入っています。

 でもどうやら気に入っているのは本人だけのようで、周りの評判は散々なものです。作り替える前の1stヴァージョンを各所のプロフィール欄に使い始めた頃から「あの気持ち悪い絵はやめてくれ」と言われた事は数知れず‥‥作者と周りの人間の温度差著しく、実に愉快であります。

 1stヴァージョンをご覧になりたい方はコチラ、モンタージュで遊んでみたい方はコチラへどうぞ。

コメント