寝る子は育つ

 最近ガソリン高いねぇ。レギュラーが140円を超えるなんて信じられへんわ。お盆休み真っ只中だけど、クルマでの帰省を断念したり、また、帰省自体を見送ったりする人達もたくさんいるのかな? そして、軽自動車やハイブリッド車の売れ行きにも影響を与えてるのかな?

middle_1155297926.jpg

 それはそーと‥‥いっぱい眠ってしまった。正確には何時間かわかんないけど、少なくとも15時間は超えている。尋常ではない。いつもなら10時間以上寝ると、起きた時に筋肉痛やら頭痛を起こし、長寝を後悔する事しきりなのだが‥‥今回はめちゃくちゃ爽やかな寝覚めで「たくさん寝たぞー」という実感も薄かった。でも明らかに熟睡していたと見えて、途中何度か電話や携帯メールが入っていたようだが、まったく気付く事がなく‥‥おかげで関係各位にご心配をおかけしてしまった事をここにお詫び申し上げます。ヒゲは大丈夫ですよ。ちゃんと生きてますからね!

コメント