あのPJじゃなくって

 1週間前の日記にトラックバックが入っていたので「どれどれ」と見に行ってみると‥‥あらららら。「フレディオの紹介記事」が‥‥。そのサイトの名前は「podcast journal - ポッドキャストジャーナル」。ポッドキャストの情報を提供しているサイトのようです。

middle_1142174268.gif

 フレディオは「PJ百選」というコーナーの「メディア・ニュース→対談」というカテゴリーの中で紹介されていました。ちなみに「PJ」とは、あの下着屋さんの事ではなく「Podcast Journal」の頭文字の事だと思われます。そんな事いちいち書かんでも分かるっちゅうの(笑)

 「ポッドキャストジャーナル」を運営なさっているMasao.Sさんに、この場を借りて御礼申し上げます。このたびは「フレディオ」をご紹介くださりありがとうございます。不肖ひげフレディー、これからもエクセレントでワンダフルな番組を家内制手工業的にボチボチ作って参りますので、何卒よろしくお願い致します。

 興味をお持ちになった方は是非1度「podcast journal - ポッドキャストジャーナル」さんにアクセスしてみてくださいね♪

コメント