つれづれなるママ~ぁ Do you remember♪

 布団カバーを洗い、布団を干したと言うのに。雪が降った。危うく布団に雪が積もるところだった。冬が戻ってきた。なのに「春近し」の服で出かけてしまった。寒いじゃないか。

middle_1142244592.jpg

 大きな振り子が春と冬を行ったり来たりの今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 体調を崩したりしていらっしゃいませんか? それにしても何だこの馬鹿デカい苺は‥‥正直「美味しそう」とは思わなかったけど「物は試し」と買ってきた。さぁ、お味はどうでしょう‥‥? とりあえず今年の確定申告は滑り込みセーフ! ギリギリだった。今日の日記は徒然なるままに書いてみた。ジョー山中はいいシンガーだと思う。

コメント