1ヶ月ほどブログをお休みします

 ショッキングなタイトルですねぇ。いや実はちょっと前に閃(ひらめ)いたアイディアなんですよ。「なぜ?」とお思いでしょ?

 とにかく僕は掛け持ちのできない「不器用体質」なので、何か1つの事をしようとすると他がなおざりになる傾向があります。まさに「二兎追うもの一兎も得ず」ってヤツです。かと言ってウサギが2羽いるのに、1羽だけに集中できるほどのストイックさを持ち合わせているわけでもないし、第一僕はネットの中にあまりに多くのウサギを自ら放ってしまってます。「garden garage」「問答」「Fredio」そしてこのブログ「Are You Fredie ?」です。

 中でも最も放ったらかしだったのが「garden garage」。屋台骨であるはずのここにクモの巣が張っているようではダメです。で、まずココをリセットする事にしました。そして1年近く放ったらかしの「問答」‥‥ですが「問答」は既に役目を終えたのでは? という印象を持っているので、しばらくの間は手を付けるつもりはありません。「Fredio」は順風満帆。今の巡航速度を保つだけで及第点でしょう。

middle_1143199534.jpg

 では「Are You Fredie ?」は?‥‥と言うと、実はブログに対してフレッシュな気持ちが持てなくなって来てました。これではいつもコメントしてくださる人に失礼だ。皆さんの貴重なお時間を「惰性日記」へのコメント書きに使わせてしまうのは申し訳ない。とりあえずこの先1ヶ月間は「消化試合みたいな日記」を書くのはよそう。リフレッシュ期間を持とう。そう思いました。

 ‥‥と言いつつ、書きたい事があったら突然アップするかもしれませんので、1週間に1度ぐらいは覗きに来ていただけると嬉しいんですけどね(笑)

 ま、そんなワケでいつも「Are You Fredie ?」をお読みくださっている皆さん、ワガママ言って申し訳ございませんが、どうかご理解くださいませ。 

ひげフレディー


コメント