鯱にのったインド人

 うちの近所のスーパーは時々冷凍食品の「4割引セール」をやる。どうせ冷凍食品を買うんなら、この機を逃しちゃいけない。そして普段「これちょっと高いよなぁ」と思っている商品も、この時だけは僕の射程距離圏内に降りて来てくれる。

middle_1141307852.jpg

 この「若鯱家」のカレーうどんなどは普段500円以上するので、買うのを躊躇っていた。さぁ今日は「4割引」の日。遂に買ってきたぞ。若鯱家は名古屋を拠点にチェーン展開しているうどん屋さんで、カレーうどんが名物だ。この冷凍食品は日清が作ってるんだけど、きっと若鯱家とライセンシングしたんだろうね。

 ネギ、かまぼこ、油揚げまで入ってる。そして辛さ増量用のスパイスも。冷蔵庫にネギと油揚げがあったので、今回は具材をたして作ってみた。ふむふむ、市販のカレーうどんの中では美味しい方かな。しかしお値段をもっと下げていただきたい。どうせ具材は自分で入れた方が美味しいので、具材無しのカレーうどんを300円台で売ってください。お願いします日清さん。


 さてさてさてさて、ついに鶴丸さんが帰ってきました。昨日の夜中、久々のボイス・ブログがアップされていたので、ドキドキしながら聴いてみると‥‥おおおおおっ! AMラジオだったmokomokoVoiceがFMラジオに変身してました。音質は向上してるし、ジングルも変わってオシャレな感じになってる~っ! なるほどねぇ~ Mac効果だね♪ GarageBand効果だね♪ 嬉しいなぁ♪ 心なしか鶴丸さんのトークが少しソフィスティケイトされてます(笑)鶴丸さん おかえりなさい! これからも楽しみにしてます♪ 無理のない範囲内で楽しませてくださいね!

コメント