imagine

 一昨日うちのトイレのタイルの事を書いたら、ひのちゃんが「うちのトイレの床も『○○にみえる』って部分ありますよ!金太郎にみえる部分と女性と男の子にみえる部分の2ヶ所なんですが、女性と男の子は男の子が誘拐されてるようにみえる訳ですよ!」とコメントをくれた上に、わざわざ写真を撮って送ってくれた。シェーシェー(笑)では写真と添えられていた文章を大公開。

1枚は金太郎で、もう1枚が誘拐(笑)です。男の子はまるが3つで女は4つです。みえますかねえ?物心ついた頃からずっとそう思ってるんで、気のせいだったらすいません。苦笑。

middle_1109077944.jpg

 どう? 皆さんはどんなふうに見えた? 僕はねぇ‥‥う~ん‥‥金太郎の方は「金」と書かれた部分が胴体だと仮定すれば「なんとなく そうかな?」「両手をあげてるのかな?」って、ま~金太郎と思えなくもない気がしてきたんだけど、女性にさらわれる男の子の方は、女性の部分が「立ち上がっているママさんアリ」に見えてきた(笑)懸命の捜索も虚しく男の子の姿は確認できず。
 しかしこの模様からこんな想像をするひのちゃんはタダ者ではないかも。人の想像力は無限だね。

ただいま回転中のiTunesラジオ
SmoothJazz.com
��A new breed of smooth jazz radio)


コメント