樹になるサイト

 本日2本目の日記をアップしちゃおっかな。1本目の日記は↓にあるのでお読み忘れなく!

 コウサカさんのblogにオモシロい記事を発見した。URLを入力すると、架空の植物がニョキニョキと生えてくるサイトがあるというのだ。なんだかオモシロそうだったので、僕も自分が持っている3つのサイトのURLを入れてみた。

middle_1107953508.jpg

 ほほ~ぉ。随分と個性的な植物が生えてきましたぞ。このblog「Are You Fredie ?」は黒々グチャグチャのややグロテスクな形。僕のデザイン事務所「ガーデン・ガレージ」はちょっと緑がかった1本の幹に葉がニョロニョロ。質問攻めのサイト「問答」は竹のようにまっすぐ1本だけ伸びてて、葉らしきものがポヨポヨ生えている。

 う~む‥‥これで何かがわかるというワケでもないが、なーんとなく納得できるような‥‥できないような(笑)

コメント