カンチョ~~~!

middle_1108566333.jpg

 このところどーもテンションが上がらない。ずーっと便秘。アイディアの便秘。気分転換をする心の余裕もナッシング。完全に悪循環にハマった。年に何度かは必ずハマる。常に脳をリラックスさせて柔軟に自由に瓢箪から駒を出す商売なのに、瓢箪の口元が硬くなっちゃってて糞詰まり。こういうのに効くカンチョーをご存知の方がいらしたらコッソリ教えてちょーだい!

 そういえば確定申告の受け付けが今日から始まったみたいだね。んも~ぉ、部屋中の壁が自分に向かってグイグイ迫ってきてるような感じ。あっ天井も下りてきてる~ぅ! た~すけて~ぇ! こういう時はガッハッハと笑うに限る。深夜なので小声で笑ってみた。小声じゃダメなんだよ。「ピンク・パンサー・シリーズ」のビデオでも観るか‥‥。「裸の銃を持つ男」でもいいなぁ‥‥。いかんいかん、明日の朝までに納品する仕事を片づけるのが先だった。

ただいま何も回転しておりません


コメント