見つめ合うイス

middle_1107267581.jpg

 近所の空き地にフレームだけのイスが2脚置いてあった。これはオブジェか? 何かを暗示しているのか? この向かい合ったイスには透明人間が座っているのだろうか? 恋愛中の2人が膝と膝をくっつけながら見つめ合って愛を囁いているのだろうか? 2人の恋路を邪魔しないためにもやはりここへの駐車はお断りしなきゃね。

 あ、そうそう。僕がmixiというソーシャルネットワーキングに入っている事は半年近く前にこのblogに書いたと思いますが、実は僕mixiでは「ヒゲ問」と名乗っているのです。けれどblogでの僕は「フレディー清水」。mixiからここへ来てくださる方もいらっしゃるのにこれでは別人みたいでマギラワシイ。というわけでちょっと頭をひねって解決策を探したのです。そして辿り着いたアイディアが‥‥(ここで高らかなファンファーレ♪)‥‥2つの名前をくっつけちゃえ! なんと安直なっ! はっはっはっ、シンプル・イズ・ベストなのです。果たしてその新しい名前とはっ‥‥(ここでドラム・ロール♪)

ひげフレディー

��し~~~~~ん)

 いや、あのね、これが1番わかりやすいかと思ってね。いわゆるハイブリッドですよ。優性遺伝の結果生まれた“ひげフレディー”参上~っ! どう? ダメ? えーっと、ま、いろいろ異論もお有りかと存じますが、新生フレディーをどうかよろしくお願い致します。「ひげちゃん」でも「フレちゃん」でもお好きにお呼びください。

ただいま回転中のDAT
またまた「ウィスパーズ」が回っております。「No Pain, No Gain」はいい曲だなあ♪


コメント