A Happy New Year !

middle_1109601139.jpg

 今日、通帳記入をしようと最寄りのATMに行ったら、メッチャクチャ長~い行列ができていたので断念して帰ってきた。月末だもんなぁ‥‥。公共料金の引き落としに使っている口座は、ネットで残高を確認する事ができるからいいんだけど、仕事で使ってる口座はネットを使う事ができないのでどうしても銀行なりATMに出向いて確認しなくちゃならない。やはり自分が確認したいと思っている時期と他人が思ってる時期って重なっちゃうんだよねぇ。

 2004年度の実績を目の当たりにして、あまりの不景気ぶりに笑うしかない内容だった確定申告もやっとこさ今日、最後の仕上げを終え、あとは投函するだけとなった。いや~ぁ一気に肩の荷がおりまくっちゃった。やってみればたいして大変じゃないのに‥‥手を付けるまでの気分が重かったこと重かったこと。

 今までズルズルと2004年を引きずりながら生きてきたけど、これでやっと明日からは胸を張って2005年を生きていけそうだぞっ! よーっし! おりゃ~っ!

ただいま何も回転しておりません


コメント