「ナマヒゲ」今週のアートワーク

今回のアートワークはちょっとテイストが違います。今までは「日本人がやってます」の部分を前面に出したデザインでしたが「音楽も売りです」の部分もそろそろちゃんと主張しておかねば!‥‥という事でね。そして今夜の配信では、今まであまり選んでこなかったハードなロックを SIDE-A で3曲、ちょっと感傷的なロックを SIDE-B に3曲お送りする予定です。

ナマヒゲ」は Web ブラウザーでも聴けますし、スマートフォンの Spreaker アプリ(無料)でもお楽しみいただけます。いずれの場合も Spreaker のアカウント(無料)をお作りいただけば、チャット欄への書き込みが可能になります。いただいたコメントは番組内で紹介させていただきますんで、お気軽にご参加ください♪ また生配信中は、このブログのトップページのサイドバーに設置してある Spreaker のプレイヤーでも多分ライヴでお聴きいただけると思います。

それから、これ結構重要なポイントなんですが、Spreaker 内で番組を検索する場合は、日本語の「ナマヒゲ」だとヒットしないので、キーワードはアルファベットの「NAMAHIGE(小文字でもオッケー)」でお願いします。


Free Stock Photos「PEXELS」さんの写真を使わせていただいてます

ナマヒゲ

毎週日曜よる10時から生配信
(アーカイヴはポッドキャストでも配信)
https://www.spreaker.com/show/namahige
 

コメント